世界一周の、あれやこれや。

アイアムジャパン、ビッグガール!

【アメリカ】まとめ

ブロードウェイでライオンキング観て、

NASAでロケット打ち上げ観るというイベントありきだったアメリカ。

他の部分にお金割けなかったし、部分食いしかできてない楽しみ方になってしまったと思ってます。

1パーセントもアメリカのエンタメ楽しめてないと思う。でもその数パーセントはすごい濃い思い出になりましたが。笑

 

だからこそ!また行きたいアメリカ!

こんどは100パーセント楽しめるパワーを持って。

 

そうするには住むか、横断か、縦断するしかないかなー。楽しみだなー。

何十年かかってでもいいからやるとこまで持っていきたいっす。

 

 

お気に入り写真…ニューヨークの道端のこれかな?

f:id:kaasatrip:20171122165320j:image

 

『また紐を結ぶことはない。』

決めたことはやり遂げると解釈。肝に命じておきたい。