世界一周の、あれやこれや。

アイアムジャパン、ビッグガール!

【CONTIKI】day21:パリへ

リアルハイジだったスイスのラウターブルンネンも2泊でお別れ。

みんなもう慣れた調子で荷物まとめてバス乗ってたんだけど、なかなか出発しません。

 

 

…Kyleが寝坊した。

 

 

おい!!ユーアー ア コンチキ プロフェッショナル ツアーマネジャー!!!

 

もうスイスに置いてってしまえという皆の歓声の最中、

完全寝起きで乗ってきやがりました。

他のコンチキ仲間と遅くまで飲んでたらしい。

 

 

愛のあるブーイングは、鳴りやみませんでした。

 

今日の目的地は、ついにPARIS!

 f:id:kaasatrip:20170324163307j:image

 

右が二日酔いKyleが作ったデイシート。隣が宿が一緒だった他のマネージャーが作ったやつ…。

こんなんでも、みんなKyleが大好きでしたよ。ええ。

 

 

ラウターブルンネンからパリは結構離れてます。

なので本日はLLDD。Long Long drive day。

午前中は昼寝、昼ごはん後は暗くなるまでひたすらバスに揺られてました。

 

ひまーーーー

 

っていうことで今日もやったぜ!

(妙な盛り上がりをみせる)コーチリクリエーション!

 

今回はバス席左列、右列のチームに別れ

前でKyleが「欲しい」と言ってるものを後ろから前に届け、早かったほうが勝ちというゲーム。

 

Kyle「I wanna a hut」

誰かのキャップがとんできました。

右列チームの勝ち〜

 

Kyle「Pringles」

最近パーキングエリアに寄ると誰かは絶対買ってる定番おじさんチップス。

f:id:kaasatrip:20170324163950j:image

この美味しさ、万国共通。あとオレオもね。

 

サワークリーム味がどっかからとんできました。

左が勝利!

 

Kyle「2 Swiss frans」

うまく使い果たせなかった誰かの2フランコインがやってきた!途中まで右が速かったのに、誰か落とした!左の勝ち!!

おいKyleくすねるな!

 

今回もなんだかんだ盛り上がってきたぞ!!

 

そしてKyle、「I wanna a condom」

 

…女子たちの悲鳴とともに、それは前に届けられた。

まあね、持ち歩いてるのはある意味マナーだからね!

 

次、「I wanna a bra」

後ろの席で、今着てるブラジャーを必死に脱ごうとする女子出現!!!

 

しかし手荷物から取り出したブラのほうが速かった。左の勝ち。

 

 

そして最後「Boy's panties!」

 

今度は楽しそうに脱ぎはじめる男子が!

ホヤホヤのパンツが座席を舞う!

弾き飛ばされながら前へ運ばれていきました。

 

左の勝ち!

もうなんなんすかこのゲームは。笑

 

ということで左が快勝ー!

もちろん景品は、ナシ!

ゲーム後、運ばれたものは厳かに持ち主に返却されてました。

 

そんなんで気づいたら夕方。パリに入ってました。

渋滞に巻き込まれ、みんなの膀胱がパンパンになってきた19時半頃ホテルに到着。

やっと着いた〜!

 

夕飯はエスカルゴでてきました。

f:id:kaasatrip:20170324164737j:image

…写真だとよくわかんないっすね。モロッコで食べたからそんな衝撃はなかったかなー。

 

 

夕食後、今日はもう遅かったけど22時に有志集合。

タクシーシェアして、目指すはそう!

 f:id:kaasatrip:20170324164918j:image

エッフェル塔!!!

 

f:id:kaasatrip:20170324165724j:image

いいっすね。パリ来た感がありますね。

 

エッフェル塔の麓にはシャンパン売りの兄ちゃんや、ピッカピカ売りの兄ちゃんが。

 f:id:kaasatrip:20170324165804j:image

f:id:kaasatrip:20170324165850j:image

シャンパンみんなで買ってワイワイ。

ピカピカ兄ちゃんに集合写真撮ってもらいました。笑

 f:id:kaasatrip:20170407224456j:image

 

そして午後23時、エッフェル塔に変化が!

 Eiffel Tower at night flashing lights - YouTube

 

こんな感じで激しく点滅しよりました。なんかバブリーだった。

 

その後も麓のメリーゴーランドではしゃぐいい大人たち。

f:id:kaasatrip:20170324170049j:image

f:id:kaasatrip:20170324210939j:image

 

なんか今日もいい夜だったな。笑

f:id:kaasatrip:20170324162024j:image