世界一周の、あれやこれや。

アイアムジャパン、ビッグガール!

【アイスランド】まとめ

アイスランド、オーロラ観るために行ったのに…観測失敗!

 

数日前に行ったひとのFacebookとか、ガンガンオーロラの写真あがってたのにー!

運がなさすぎでした。

 

 

ていうことでアイスランドもいつかリベンジしたい。

オーロラみながらボルシチを食べたい。

 

氷河ももう一回みたい。今度は氷の洞窟ってところも行ってみたい。

アイスランドブランドの激高セーター買いたい。

 

ブルーラグーンでスパマッサージしたい。

馬に乗りたい。キャンピングカーにも乗って、白夜の中を走りぬけたい。

 

 

 

 

ああああああ、やれなかったことがたくさん。

 

しかし今回のアイスランド旅もすっげーよかったのは間違いないです。

嵐含め、壮大な自然に何回も圧巻されました。

f:id:kaasatrip:20170425205911j:image

 

あとやっぱ4人でレンタカーを借りてまわったのはほんとに楽しかった!

好きな音楽かけながらのドライブはめっちゃ盛り上がり

毎晩トランプやジェンガで白熱し

なんか修学旅行みたいだったなあ!

 

お金も浮いたし!

超物価高いアイスランドなのに、一食300円ほどでいけました。

各々安いパスタを別の国から持ち込んだり、毎朝サンドイッチ弁当作ったり、ゲストハウスのフリーフードをかっぱらったりと頑張った!

 

あ、このタラコチューブが激ウマでした。

 f:id:kaasatrip:20170425211226j:image

サンドイッチにもパスタにも合う万能品。

一家に一本あっていいと思う。

 

キールもほぼ毎日食べれて満足。

 

 

天候には恵まれなかったけれど!

このメンバーで一緒にアイスランド行けてよかったです。

はるかちゃん、おうみさん、しゅんぺーくん、ありがとー!

 

 

ということでアイスランドのお気に入り写真はこちら 

f:id:kaasatrip:20170425212750j:image

 

なぜかみんな青い歯ブラシ。