世界一周の、あれやこれや。

アイアムジャパン、ビッグガール!

【ペルー】お休みデー

ペルー2日目は休息日。ペルーへの国境越えは何があるかわからないなーと思い、余裕持ってスケジュール組んでたけど問題なく入国できたのでね!

 

…宿でだらだらマンガ読んでました。

ワンピース最新刊の配信日でもあり、熟読。笑

あとバックパックにワッペンつけたり。なんか溜まってたことをやった感じの日。良い休息日だった。

 

でもお昼は外出して地元料理を摂取。

クリームシチューカレーみたいの食べた。f:id:kaasatrip:20180320150411j:image

 

まろやか!

 

そしたら豚?の足がまんま入ったスープと謎の南米フルーツジュースも付いてきた!

f:id:kaasatrip:20180320150558j:image

 

スープ、麺も入ってるしこれだけで食事になるんだけど…ペルー料理コスパ良いな!

豚の足はグロくて食べれなかったけど良い出汁でてました。

そしてこの食堂のとなりにケーキ屋!

なんか見た目につられて入店してしまったー!

f:id:kaasatrip:20180320150919j:image

 

 

お皿は発泡スチロールだし、写真写り微妙ですが、肉眼めっちゃ美味しそうに見えたのです。

 

さすがに食べ過ぎて気持ち悪くなって、宿に戻ってまたマンガ読んでました。

 

はい、今日は短いですがおしまい!

あと青いサンタがいたくらいやな。

f:id:kaasatrip:20180320150201j:image

 

南半球のクリスマス感。