世界一周の、あれやこれや。

アイアムジャパン、ビッグガール!

【エクアドル】温泉

カサデアルボルを満喫して、昼過ぎにバニョスに帰還。

昼ごはん、カサデアルボルでメレンゲアイスやメレンゲケーキ食べちゃったので、

広場でなんか売ってたスナック買ってみました。

f:id:kaasatrip:20180223161546j:image

豚の皮肉なのかな? 中にはコーンも入っててうまし。

 

そして午後は温泉行ってきました!一旦ゲストハウス帰り、水着持って再出発。

 

 

市民温泉みたいなとこ行ってみた。

f:id:kaasatrip:20180223161740j:image

ていうかもはや市民プールみたい。

近くに滝があるのが乙ですね。

滝のとこちょっと登れるようになってて、温泉俯瞰できます。

 f:id:kaasatrip:20180223161852j:image

f:id:kaasatrip:20180223161936j:image

 

いや、ほんと汚いプールって感じだわ。笑

 

受付で入場料と、使い捨てのスイミングキャップを買わされました。キャップつけないといけないらしい。まじプール。

着替えてシャワー浴びて浴槽へ。意外と熱い。

アイスランドブルーラグーンよりは全然熱い。

そして子供たちは…泳いでる!笑

飛び込みまくり!

 

これはこれで楽しいか。子どもたちを横目にしっぽり入浴。

あとおすすめの入浴法が冷たいとこと交互に入るってことだったのでやってみたら、心臓麻痺しそうな冷たさで一瞬で風邪ひきそうになったり。

 

 

いや、うん…

 

 

温泉、逆に疲れた。。。

 

もうそのあとは食堂で鶏肉食べて宿でゆったりと過ごす。

 f:id:kaasatrip:20180223162235j:image

 

テレビでスラムドッグミリオネアやってて、宿のお母さんと一緒に夢中で見ました。