世界一周の、あれやこれや。

アイアムジャパン、ビッグガール!

【メキシコ】チートデイ

SPECIAL OTHERSがだしたアコースティックアルバムがありまして

f:id:kaasatrip:20170916102034j:image

 

表題曲がLIGHTていうんですけど

SPECIAL OTHERS ACOUSTIC - LIGHT 【MUSIC VIDEO】 - YouTube

 

メリダに来てからこのイントロが無限ループしてました。

理由はメリダのTraffic lightの音

LIGHT in Merida - YouTube

 

激似!!!!!

ジャケットサボテンだし、メキシコにインスパイアされたに違いない!

テンションあがってそのあとのメキシコの旅はスペアザばっか聴いてたなあ〜

 

 

 

 

 

 

今さらだけど、動画のアップロードができるようになったのでこれから乱用していきたいです。

 

 

 

 

さて、メキシコ25日目はメリダから日帰りで行けるイサマルという街に出かけてみようということに。

イサマルは別名イエローシティ。小さいけど黄色まみれの街らしい。

 

そう思ってたけど!

暑いし!サンダル間違えて足痛いし!乗るバスわかんないし!頭ん中イントロが無限ループしてるし!

 

 

…小一時間歩いて中止しました。

こういうときもある。

 

市場みてグレープフルーツ食べてビッグマック食べて終了〜

f:id:kaasatrip:20170916104805j:image

f:id:kaasatrip:20170916104948j:image

アボカドでっかかった!

 

クリスマス用なのか、こういう人形がたくさんありました。

f:id:kaasatrip:20170916105127j:image

 

ぶん殴ると中からお菓子がでてくるらしい。

 

 

イサマルはもういいや。途中黄色い教会あったし。

f:id:kaasatrip:20170916105504j:image

と、謎の納得をしたチートデイでした!