世界一周の、あれやこれや。

アイアムジャパン、ビッグガール!

【メキシコ】ルチャリブレふたたび

メキシコ18日目はこの前行った図書館でくつろいだのち、タコス。

 

f:id:kaasatrip:20170815165805j:image

 

スパイスのあんまり効いてないほっこり系タコス。

でもめっちゃうまい。5個食べました。

 

そして夕方くらいから宿のみんなでルチャリブレへ!メキシカンプロレスですね。

今日はサンフェルナンド館に滞在してるドウキさんがなんとヒールで出るっていうんでね!!

みんなで応援しにレッツラゴーです!!

今回はアレナメヒコじゃなくてもっとマイナーなアリーナ。アレナナウカルパン

f:id:kaasatrip:20170815170153j:image

 

UBER使って車で行ったんだけど、

メキシコではみんなウーベルって発音してた。

スパニッシュですな〜

 

小規模なアリーナらしく手作り感あふれてます。

f:id:kaasatrip:20170815170643j:image

入場口。文化祭で作れそう…!笑

 

そして家族連れ多し。なかなか好きな雰囲気や!

試合中以外はリング内で子どもが遊んでるし。

f:id:kaasatrip:20170815171450j:image

 

 

ルチャドール(プロレスラー)入場するときはめっちゃむらがるし。

 f:id:kaasatrip:20170815170908j:image

 

普通にリング外で試合やり始めて観てる方も怪我しかねないし

f:id:kaasatrip:20170815171955j:image

 この後客席乱入してパイプ椅子振り回してた。

 

 

試合後いつまでもセルフィ撮ろうとしてるし

f:id:kaasatrip:20170815172121j:image

 

 

きっとこういう熱い空気が元にあるからルチャリブレはメキシコで人気なんだろーなー!

 

そしてブルーハーツのBGMで入場してきたドウキさん!

f:id:kaasatrip:20170815172459j:image

 

なんの遜色なく他の仲間と連携プレーされとりました。すげーやー!!

ていうか自分が知ってる人がでると普通に楽しい!

アレナメヒコで見たときも良かったけど、今回のも良かった!

日本のプロレス行ってみたいなーと思いました。