世界一周の、あれやこれや。

アイアムジャパン、ビッグガール!

【メキシコ】メキシコシティぶらぶら

メキシコ4日目は大量のパンからスタート。

f:id:kaasatrip:20170710150312j:image

 

サンフェルナンド館の朝食はこんな感じでいつも充実してました。

ごちそうさまでっす!

 

そして今日は近所をぶらぶら。

サンフェルナンド館の前も広場があるけど、夜は近寄っちゃいけない場所。マリファナのおじさんや不良たちがたむろしてる…

 

しかし昼間は比較的穏やか。広場の前の教会に行ったりしました。

f:id:kaasatrip:20170710150917j:image

f:id:kaasatrip:20170710151008j:image

ソーゴン。

 

あとなんか見てると不安感をあおるブランコとかありつつ

f:id:kaasatrip:20170710151225j:image

 

路上のグラサン売りを見つつ

f:id:kaasatrip:20170710153026j:image

 

たどり着いたのは図書館。

f:id:kaasatrip:20170710151345j:image

 

この図書館が近未来過ぎて有名になってるとこ。

こんなん。

f:id:kaasatrip:20170710151614j:image

 

やべええええ!

 

見上げるとこんなん。

f:id:kaasatrip:20170710151847j:image

パンツ丸見えです。

 

 

こんなとこで勉強してたらそれだけで頭よくなりそう。

f:id:kaasatrip:20170710152305j:image

 

未来のメキシコ人も侮れませんな。

 

 

空いてるスペースではダンス練習する女子たちがいたりと、リア充できる場所でした!

f:id:kaasatrip:20170710152603j:image

 

…ソファで爆睡したけどな!

 

そのあとはウォルマートに行って食料見学。

f:id:kaasatrip:20170710153152j:image

 

サボテン買ってみればよかったなー!

 

 

結構歩いたので一旦サンフェルナンド館に戻り、夜にまた出発〜

今日は死者の日前の日曜ということで、すでに仮装パレードが始まってると聞き行ってみました! 

昨日も行ったソカロが、もっと楽しいことになってた!

f:id:kaasatrip:20170710153909j:image

f:id:kaasatrip:20170710160009j:image

f:id:kaasatrip:20170710154003j:image

f:id:kaasatrip:20170710160044j:image

f:id:kaasatrip:20170710154108j:image

f:id:kaasatrip:20170710160111j:image

 

老若男女仮装しておる。

 

自ら写真をお願いしてたポリス

f:id:kaasatrip:20170710160144j:image

 

初音ミク

f:id:kaasatrip:20170710160215j:image

ビルにはCDMX

f:id:kaasatrip:20170710154249j:image

 

Ciudad de Mexico

メキシコシティ

これ、人文字です。サーカスみたいだった。

 

爆竹もバンバン鳴ってました。

 

 

 

…ハロウィンまであと1週間あるっていうのにこの盛り上がり方。

メキシコ人、お祭り大好きすぎるでしょ!笑