世界一周の、あれやこれや。

アイアムジャパン、ビッグガール!

【メキシコ】病院

メキシコ1日目。着いた日。

宿に着いたのは朝10時過ぎ。でも昨日からほとんど寝れてなかったのもあり、夕方までお昼寝しました。

 

空港泊とか夜行バスとか、夜間にぐっすり寝れない環境だと翌日はしんどくなってしまってたなー。

夕飯はメキシコ初タコスと、その向かいの人が群がってた屋台ハンバーガー。

 f:id:kaasatrip:20170612160718j:image

タコス屋。ハロウィンと死者の日のデコレーション完璧!

 

そしてその向かいにあったハンバーガー屋台。

f:id:kaasatrip:20170612160118j:image

f:id:kaasatrip:20170612160155j:image

なんかすごいおいしかったハンバーガー。

スペイン語わかんなかったら隣の兄さんが英語で聞きとってくれて注文してくれました。いいやつやん!

 

そのあとはまたすぐ寝ました。

 

 

寝てばっか!!

 

 

ていうのも、結局悪化してきてたのです。風邪が。

風邪っていうか、気管支炎。咳がとまらない…。微熱もある…。

 

ということで翌日向かったメキシコ初の訪問地は、病院でした!

 

 

病院の話ははしょりまーす。

もういいでしょ。笑

 

でもちゃんと診てもらえたからかな?

その日の夜は宿のみんなとビール飲みに行けるくらい回復してました!←

 

そしてメキシコのプロレス、ルチャ・リブレを観戦!

 

次はそのはなし!