世界一周の、あれやこれや。

アイアムジャパン、ビッグガール!

【イギリス】ロンドンぶらぶら

ロンドン6日目。この日は日本に荷物を送りにクロネコヤマト ユーストン店に行ったくらい。

久しぶりの日本のおもてなしサービスを受け、おろおろしました。

 

海外から安心して荷物を送りたい時、ヤマトはオススメです!高いけど!

 

 

そのくらいで、あとは宿の周辺をぶらぶらできました。

 

宿の周辺は一応おしゃれ地区らしく、ちょっとした露地のおうちもこんな感じでかわいい。

f:id:kaasatrip:20170406201818j:image

f:id:kaasatrip:20170406201854j:image

 

小さな川をまたぐと、

f:id:kaasatrip:20170406202551j:image

 

だだっ広い公園

f:id:kaasatrip:20170406202005j:image

 

草むらではお母さん、子ども、若者…いろんな人たちが思い思いにくつろいでました。

 

そして遠くにみえるあの子たちは、着ぐるみなぞ着て仮装気分で歩いてきます。

f:id:kaasatrip:20170406202456j:image

 

季節は10月。すでにハロウィンパーティを学校なんかでは始めちゃってるみたいです。

 

 

 

はい。こんな感じのぶらぶらでした。

 

 

あと私が歩いてるの見て、カフェで日向ぼっこしてるおじさんが「兵隊みたいだね」と。

 

私、こんな感じで手を振って歩いてたらしいです。

f:id:kaasatrip:20170406203603j:image

…初めてそんなこと言われた。笑