世界一周の、あれやこれや。

アイアムジャパン、ビッグガール!

世界一周、終えました。


こんにちは。

 

 


突然ですが、2月18日に帰国しました。。。。。

f:id:kaasatrip:20170324213927j:image

(妹と。顔、隠しました。)

 


ただいまーーーーー!

ジャパアアアアアアン!


ブログはまだヨーロッパだけどなーーーー!


今はぬくぬくと実家暮らししてます。
近所に母校があるので、そこの生徒たちみてノスタルジックです。

 f:id:kaasatrip:20170222094810j:image

通学路は相変わらず。

しかし最近の女子高生はハイソックスでなくショートソックスを履いている。そして当然のように生足。めっちゃさむそう。

 


今1番驚いてるのは、実家の郵便番号が覚えていたのとまったく違ったことです。

海外から月イチで出していた手紙、よく届いてたな…。

 

 

 


そんな感じで無事…
…ほんと無事に世界一周終えました!

見守ってくだすったかたがた、ありがとうございます。
この恩はまずは、ブログの更新ということで返せていけたらです!

今後ともよろしくお願いします。