世界一周の、あれやこれや。

アイアムジャパン、ビッグガール!

【スペイン】セビリヤだらだら

セビリヤ3日目はONE PIECEのデータを手に入れたのでそれ読んで、そしたら日も暮れてきたので川行って夕日眺めて終了。

f:id:kaasatrip:20161115103700j:image

 

ポルトガルのロカ岬の影響がここで出ました!

 

 

 

でも川行ったらなぜかロケットも見れました。

f:id:kaasatrip:20161115103803j:image

 


人気のないとこにいきなり現れたロケット。
隣にはジャングル化したアリーナがあり、
廃墟好きの人にはたまらねえ場所なんではないかと思いました。

 f:id:kaasatrip:20161115103846j:image

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

…だと短いんで、セビリヤ4日目のことも!

 

この日もONE PIECE再熟読からスタート…
81巻と82巻だけなんだけど、何度読んでもワクワクするんですよこれが!

 

 

そしてキッチンでのマジ喧嘩を目撃し、びびって外出。
いい大人が取っ組み合いで喧嘩してるのを初めて見ました。こわー


お昼ごはん。

f:id:kaasatrip:20161115103957j:image

 

はい。おやつと一緒の考えで!

 

 

そして、30分くらい歩いてなんかでっかい広場に到着!

f:id:kaasatrip:20161115104723j:image
世界一美しい広場という肩書きを持つ、スペイン広場!



スターウォーズのロケ地になったことがあるらしい。

 

…へぇーー。スターウォーズ観てないんだよねーー。

 

 

 

とりあえずでっかかった!

 

 


観光用に馬車もいた!

f:id:kaasatrip:20161115104843j:image
そういえば、アジアの馬たちは歩きながら普通にウンコするんで、道にたくさんウンコおちてたんだけど、
ここの馬たちはみんなおしりにウンコ袋ぶら下げてて、道に落ちないようになってました。


さすがですねヨーロッパ!
馬に近づくとウンコ臭いのは変わりなかったけど。

 

 


とくにセビリヤは暑さも手伝って臭い半端なかったです。

この臭いと暑さのせいであんまりこの広場には長居できませんでした。

 

ペットボトルの水がお湯と化してしまったんで
モナーダ飲みながら帰りました。

f:id:kaasatrip:20161115104944j:image

 

めっちゃおいしく感じたな〜

 

 

 


おしまい。

 

 

 

 

 

 

よかったらクリックしてください~

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ