世界一周の、あれやこれや。

アイアムジャパン、ビッグガール!

言い訳

おひさしぶりです。かーさです。

 

 

 

ごめんなさい!!!!

ブログ、過去最高に放置しました。

 

現在ニューヨークです!

ヨーロッパのコンチキツアーは無事に終わり、

ロンドンに一週間いてアイスランドにもそのくらいいて、昨日アメリカはニューヨークに着きました!

今日は新鮮なガム踏んでへこみましたが生きてます!!

 

そしてこの3週間ほどは

ブログを書く暇を惜しんで寝てました。

 

普通あれですよね、

寝る暇を惜しんでブログを書くっていう逆のパターンだと思うんで、

巷のブロガーさんらにそんな言い訳通じねえぞって怒られそうですが

ほんと、毎日疲れてたのです。

寝ないと体調崩しそうだったのです。

 

これ見てください。

最後のブログ更新、9月21日だと思うんですけど、その近辺の歩数計データです。

f:id:kaasatrip:20161018095644p:image

 

毎日10000歩以上あるいてるんすよ!

しかも9月27日は30000歩台。ここ数年で一番歩いた日でした。

そりゃあ疲れるわって思いませんでしょうか?

 

そして実際、ロンドンで気管支炎にかかりまして寝込みました、、、

タイで入院までしちゃってるんで、体調のことが一番怖いんですよね。

 

ということで休むこと優先でコンチキツアー後は過ごし、

ロンドンの次のアイスランドも毎日アクティブすぎてブログ書く暇なかった次第です。

アイスランドも気管支炎ひきづっていっちゃったんでね、ブログどころじゃなかったです。

 

 

 

お休み中、心配してくださったかたもいらっしゃり…ほんとすみません。

 

ニューヨークからはまたブログ書く時間をとりながら旅できそうなので、

3ヶ月のギャップを乗り越えてインド篇を書きます!

 

そしてヨーロッパ、最後は気管支炎なりながらでしたがまじで毎日リア充してました。

これも書くの楽しみです!

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらクリックしてください~

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ