世界一周の、あれやこれや。

アイアムジャパン、ビッグガール!

【タイ】マッサージとおすすめの過ごし方

タイのマッサージについて。

 

書くまでもなく、最高でした。

 

どこの街、どこのお店行っても、

みんなタイ古式マッサージのプロフェッショナル。

めっちゃ気持ちよかったです。

 

結局平均すると4日に1回くらいのペースでマッサージ行ってました。

 

 

一番よかったのは

やはり立地的にベストだった宿のマンションに入ってたマッサージ屋さんかなー。

 

マンションにいる日本人が多く通ってるってこともあり、

店のおばちゃんたちもやり慣れてる感がありました。

 

なのでここで、

(私が働いてた)EZstayBangokで過ごす充実した1日の過ごしかたを紹介〜

 

 

 

朝起きたら近所のクロントゥーイ市場に出かけ、

見学ついでに果物を買う。

帰りがけに超絶うまいコームーヤーン屋に寄り、

コームーヤーンともち米を買う。その場で食べても◎

市場で買ったフルーツを宿に戻って食べつつ、

お出かけの準備。

 

ショッピングモールのターミナル21へ。

いろいろショッピング!

午前中に行ったほうが空いててよい。

 

ターミナル21のフードコートで昼ごはん。

食後にはフルーツシェイクを!

 

タクシーかバイクタクシーでスーパー銭湯・湯の森温泉へ。

 

※湯の森温泉はJCBがスポンサーの大人気温泉!

サウナもあります。

 

夕方宿に戻ってからマッサージ!!!

 

そのあとは宿の近所の屋台ビールで乾杯!

 

そして宿に戻ってフルーツを食べながら、二次会開催!!

 

 

 

ちょっとお金はかかる1日だけど、

観光地にはもう飽きたけど楽しみたいってひとにおすすめです。

 

 

フルーツのおすすめは、もちろんマンゴスチン!!

もう旬は過ぎちゃったかもだけど。笑

 

 

みんなでいろんな南国フルーツ持ち寄って、

味比べするのもいいっすよ!

 f:id:kaasatrip:20160826012606j:image

 

 

 

 

 

 

 

よかったらクリックしてください~

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ