世界一周の、あれやこれや。

アイアムジャパン、ビッグガール!

アジアでなくしたもの

スペインに来て数日ですが一度出国、ポルトガルです。

スペインではバックパックも戻ってきて順調にポルトガルへ出発〜


と思ってたのも束の間、
電車は止まってるは、バスのチケットは乗車間際にプリントアウトしないと乗せねえと言われるはで、
ここ最近一番全力疾走しました。
バックパック背負ってなのでめっちゃ遅いけどね!

 

さて、この前デリー−マドリード間でロストバゲージしまして。
空港からホテルにバックパックは送られてきたわけですが。

残念なことに、抜き取られたものが発生しました。

 

 

サイドポケットにいれてた、方位磁石と懐中電灯。

しょぼーんてなりました。

でも、しょぼーんくらいですみました。
一度も使ったことがないけど持ち歩いてたアイテムだったので。

iPhoneが代用になってくれるでしょう。

iPhoneだけは失くしたくない。


あとこれはいつなくなったのかわからないけど、折りたたみ傘もなくなってました。
フィリピンのモールで買ったポロの傘(多分ぱちもの。)
インドのどっかの遺跡に置いてったみたいです。

これは、インド人が使ってくれてるでしょう。

なので私はヨーロッパで新しい傘を手に入れたいと思います。
ヨーロッパに来てから、買い物したい欲が止まらないので良い口実をみつけました!

 

 

 

 

 

 

よかったらクリックしてください~

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ