世界一周の、あれやこれや。

アイアムジャパン、ビッグガール!

【スペイン】はじまり

こんにちはー

 

 

いま、スペインです。

 

インドから、スペインに飛びました。

中東地域はやっぱ行かないです。

 

インドで騙されるレベルの女一人旅ですからね。

また良い時期があるでしょう!と思って残念ですがぶっ飛ばしました。

イスタンブールとか行きたかったけど、我慢!

 

ということでスペインー

ヨーロッパですよ。シエスタの国ですよ。

 

インドの終わりかたが最悪だっただけに

テンションめっちゃあがって入国しました。

 

そして期待通りのスペイン人。

空港から市街への地下鉄で、さっそくおもしろいものに遭遇!

f:id:kaasatrip:20160811150631j:image

ギタージャカジャカしちゃってる!

乗客もまんざらでもなく聴いて、

最後はちゃんとチップを投げる人も。

スパニッシュラップも初めてききました。

 

 

いやー、また楽しいことが待ってそうです。

スペインは約1ヶ月いながら、途中ポルトガルとモロッコをはさみまーす!

 

 

あ、でもロストバゲッジしました。

私のバックパックは、トランジットしたモスクワに置いてかれました。

 

なんか詐欺にあったあとのロストバゲッジでかなり運ついてないんですけど、

もう逆におもしろいです。

バックパックよ、私の分もモスクワ楽しんどいてって感じです。

 

 

とりあえず、健康な体があればいい!笑

 https://m.youtube.com/watch?v=RwCl11tyWP0

 

(このPV、私豆つぶで映ってます。)

 

 

 

 

 

 

よかったらクリックしてください~

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ