世界一周の、あれやこれや。

アイアムジャパン、ビッグガール!

【ベトナム】マッサージ

こんにちは、バラナシでプチ沈没中です。

 

 

ついに、インドでお腹壊しました〜

 

消化不良おこして、胃が全然働かない状態。

いつもお腹いっぱいで追加で食べると吐きそうになる

 

 

っていうのが一晩だけありました。

一晩だけでよかった…。

 

また不調にならないように、

お酒は控え、毎日ラッシー飲み、2日に1度ヨガをするっていう生活してます。

 

 

今日はこれから恒例の各国マッサージを体験しに、

ガンジス川にいるというハンドマッサージ師を探しに行きまーす。

 

 

 

ってことで、ベトナムのマッサージについて書こうかなーって思ったんですけど、

つまんなかったのでやめまーす。

 

 

 

母なるガンガーに行ってきまーす。

f:id:kaasatrip:20160803175048j:image

 

 

 

 

 

よかったらクリックしてください~

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ