世界一周の、あれやこれや。

アイアムジャパン、ビッグガール!

【タイ】入院

こんにちは

 
すみません、更新がまた空いてしまいました。
 
ていうのもですね、、、
 
 
 
 
入院しましたーーーー!
f:id:kaasatrip:20160527183102j:image
 
人生初入院inチェンマイ\(^o^)/
 
 
 
 
 
なんて今は言えますが、
もう、月曜の夜はふらふらで
病院行ったら、熱が39.5℃ありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
39.5℃!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらっと自分ギネス体温も打ち立てました。
 
 
 
 
 
原因はただの風邪でしたが、逆に怖いです。
でもほんとにただの風邪らしいです。
血液検査何回もしたし尿検査とインフルも調べてもらいました。
 
熱は3日間くらい下がらずでしたが
とりあえず先ほど退院しましたので、
今日からブログも再開します。
 
 
 
 
健康第一でこれからもまいりたいと思いますので、
よろしくお願いします!
 
 
 
 
かーさ
 
 

よかったらクリックしてください~

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ