世界一周の、あれやこれや。

アイアムジャパン、ビッグガール!

ここひとつき

最近、まったくブログの更新をしていなかったので、

立て続けにいきまーす。

 

 

近況報告~

この一か月、いろいろありました。

 

①バックパックを買いました

②フィリピン留学することになりました

③出発日が決まりました

④引っ越しました

⑤会社をやめました

⑥世界一周ゼミが終了しました

 

あ、もうそれぞれで記事書けるな!

 

 

・・・すいません、これからはマメになります。

 

ちゃんといろいろ自分のためにも記録していこうと思っているので、

また今日からちょいちょい書いていきます。

よろしくお願いします。

 

 

あ、突然ですが最近のヘビロテ曲。

ceroのContemporary Tokyo Cruiseという曲です。

 

www.youtube.com

ごちゃごちゃな楽器のメロディーが楽しい。

混沌とした街、東京で今日もウェイウェイしてる人々っていうイメージで聴いてます。

 

この曲を聴きながら、上野をぶらぶらしたのが非常に気持ちよかったです。

 

最後に、上野公園の桜と猫。

撮ったのは一週間くらい前ですが、もう満開の桜がありました。

ヌケのエスパス看板とかが、じゃま。笑

f:id:kaasatrip:20160323213016j:plain

春ですね。