世界一周の、あれやこれや。

アイアムジャパン、ビッグガール!

2017-04-07から1日間の記事一覧

ロンドン→レイキャビク

今回の旅で最北の地、アイスランドへと向かったおはなし。 アイスランドね、最初は行く予定なかったんです。 オーロラが見たかったんで、カナダのイエローナイフ行こーって思ってました。 しかしベトナムのハノイで出会ったはるかちゃん。 はるかちゃんと私…

【イギリス】まとめ

イギリスというか、ロンドンのまとめです。 なんかここでは、今までの出来事に思いを馳せることが多かったです。 ハリーポッターは、小学生のときに本や映画を心底楽しみにしていた気持ちを思い出した。 ユニクロで3Lの服を見つけた時は、 フィッティングル…

【イギリス】Abbey road とTate Modern

ロンドン最終日ー!はや! 行けてない観光地まだたくさん残ってるのに… ロンドンは物価も高いんで1週間いるのがギリギリ。そして行きたいところちゃんとまわるには作戦と体力が必要でした。やっぱり気管支炎になったのは痛かったな。 そんな中、私が最後に訪…

【イギリス】グリニッジ

今日は気管支炎も治ってきた気がするので、船に乗ってグリニッジという街に出かけることにしましたー まずは船乗り場のあるウェストミンスター駅へ ナイトチューブっていう夜間運営もしているロンドンの地下鉄。かっけえ。 駅降りてすぐ目の前に出現したビッ…