世界一周の、あれやこれや。

アイアムジャパン、ビッグガール!

【ペルー】体力大事

昨日は通称ペルーのお台場で日暮れまでブラブラし、空港に向かうガジくんをバスまで見送り、電車で宿に帰りました。

ちなみにガジくん、終日バックパック担ぎながら私たちに付き合ってくれてました。

 

…今思うと身軽すぎだな!

 

彼はカナダで滝見て、宿泊はせずに日本に帰国したみたいで。体力あるのってやっぱり重要ですな。

 

えみりさんも翌日はイカへ出発。

私はというと、、、引きこもり生活(゚∀゚)

 

宿にあったナルト四十三巻を熟読しました。

f:id:kaasatrip:20180411124055j:image

イタチが死ぬとこ。アツかった…!

 

 

なぜかこの巻しか置いてなくて、続きをネットでダウンロードするかどうか悩んだ一日でした。

 

 

 

 

…まー、体力回復に勤しんだ日ということで。

 

 

あとは相変わらず桜子さんの手作り朝食には感動してました。

f:id:kaasatrip:20180411124610j:image

 

クリームシチューおいしすぎた。