世界一周の、あれやこれや。

アイアムジャパン、ビッグガール!

【CONTIKI】day1:アムステルダムのXXX

コンチキバスはオランダの首都、アムステルダムヘ〜

 

バスがアムステルダムに着く前に、またもやKyleがアナウンス。

こんなオリエンシートが回覧板でまわされました。

f:id:kaasatrip:20161222062346j:image

 

これがいわゆるコンチキKyle特製Daysheet。

各街で作成されてくんですがここに1日のスケジュールが載ってるんでかなり重要。

みんな写メっていつでも確認できるようにしてました。

 

あとDaysheetの他にその国の簡単な挨拶や地図が載ったパンフレットも配られました。

 

これらを見ながら、アムステルダムのオリエン開始。

アムステルダムの歴史やらなんちゃらをKyleがスラスラと説明してくれましたが、早口でわかんないので流し聞き。笑

 

しかしアムスの重要なポイントは、街のシンボルマークにもなってる「XXX」。

 

このマークには、色んな意味が隠されているらしい。

「アンドレの十字架」っていう、災害から街を守るマークが派生してアムステルダム=XXXってことになったらしいけど

キスマークだったり、18禁のマークとして広く知られているこのシンボル。

 

なぜそんなマークを街のシンボルにしちゃってるのか。

 

それはもう、アムスはSEX&DRUGの街だから!

 

噂には聞いてたけど、まじで街の中心地に飾り窓と呼ばれる売春街があるし、Coffee shopではマリファナじゃんじゃん吸えるらしい。

 

そして今晩は、そこにみんなで繰り出すのだそう。

 

 

 

まじかよ。

 

 

初日から飛ばしすぎてやいないでしょうか。

 

 

しかしみんな、乗り気。

夕食後なのでオプション扱いになるらしいけど、みんな参加にマルしてたので私も行くことに。

 

とりあえずホテルにチェックイン。

部屋は4人部屋で、私とNina、あと船で仲良くなったJennyとLucyも一緒。

そのままホテルのインクルードディナーを食べ、

またコンチキバスに乗って夜の街へ。

 f:id:kaasatrip:20161222062627j:image

 

とりあえず、運河キレイ!!

f:id:kaasatrip:20161222062709j:image

ところどころに船が浮かんでて、ここで生活してる人もいるっぽい。

いいなー。おしゃれやん。

 

 

しかし見とれてたのも束の間、気づいたらピンク一色の通りに入ってた。

 

f:id:kaasatrip:20161222062831j:image

 ※撮影禁止なのでイメージ画像

本当に街の中心地にある!

 

 

そのへんのバーでみんなでハイネケンひっかけ、今晩の一大イベント、Sex showへ。

 

これ、チケットとおみやげでついてきたキャンディ。

 f:id:kaasatrip:20161222062919j:image

 

キャンディ…攻めまくりです。

撮影後、捨てました。

 

 

そして並んでいる時のポールも、あれ。

f:id:kaasatrip:20161222063626j:image

 

でっけえ!!!

みんな大興奮!笑

 

 

そして向かいの飾り窓の建物の上階では窓を開け放ち、やっちゃってるカップルの人影が!

なぜかみんなでコール開始…!

向こうのカップルもそれに気づいたのかこっちに手をふってきた。

 

 

あれ…

 

 

男同士かよ!!!!!

 

またみんなで大爆笑。

まだショー始まってないのにめっちゃおもしろい。

 

しかしショーも想像を絶するものでした。

タイのバンコクでゴーゴーボーイ見たときも衝撃だったけど、

アムステルダムのも互角、いやそれ以上です。

 

まず出てくるお姉ちゃんたちが、白人美女ばかり。

そして、本番、本番、本番…の嵐。

舞台の真ん中には回転盤が置いてあって、

そこで繰り広げられるモノを、ズンズンの音楽聞きながら眺めました。

 

 

はあーーーー。さすが、SEXの街やわーーー。

 

そしてブレイクタイムみたいのもあり、舞台にあがらせられた数人のコンチキメンバー。

 

あんなことや、こんなことをさせられてました。爆笑の渦でした。

 

もう、これ以上は書きません。書けません。

 

ショーのあとはまだまだナイトライフを楽しむメンバーもいたみたいだけど、

私はさすがに疲れたんで路面電車乗ってホテルに帰りました。

 

 

ほんと、初日からSex showて、、、。

CONTIKIの本気を見せつけらたわー。

 

こんなクレイジーな日々が3週間も続くのかと思うと、体力持つかめっちゃ不安になりました。