世界一周の、あれやこれや。

アイアムジャパン、ビッグガール!

【モロッコ】まとめ

こんにちは。今はペルーのリマにいます。

明日から高山病の薬飲み始めます。目指すはマチュピチュ

マチュピチュはひとりで行くとかなり寂しいらしいので、一緒に行く人を探してますがまだいない。

 

まーなんとかなるでしょう!

 

 

モロッコのまとめをしなくてはですね。

 

タリファ→シャウエン→フェズ→サハラ砂漠マラケシュ

と、12日間かけてまわったわけですが、

 

もうこの一言に限ります。

 

 

 

もっとモロッコに日程とっとけばよかった!!

 

 

モロッコ入国したときは初アフリカにビビってたけど、徐々にこの街もまわってみたいっていうのが増えてった。

 

トドラ、カサブランカ、ラバト…

 

 

あー、この国もまた行かなくては。

今度は他のアフリカ各国も行ってみたい。

 

 

でももうラクダは乗りたくないっす。

 

 

 

しかしモロッコのお気に入り写真はこれ。

 

f:id:kaasatrip:20161207041207j:image

 

よい体験しました!笑