世界一周の、あれやこれや。

アイアムジャパン、ビッグガール!

【スペイン】日曜日

さっきの話しから続くけど、今日は速乾タオルを探しにショッピングモール巡りをしてました。

だけど見つからず。まあ速乾タオル珍しいもんね…。

 

しかし諦めて帰ってきたら
なんと宿の忘れものコーナーにちょうどいいサイズの速乾タオルが!!!

 

しれっと拝借しました。
今日明日なにも言われなかったら私物化します。

ついてんのか、ついてないんだか。笑

 

 

 

 

 

 

セビリヤ2日目は、ついてませんでした。
その前の日は夜遅めに宿にチェックインしたので、ゆるゆると起床。

 

朝ごはん付じゃなかったので市街に繰り出してみることに。スペインではおなじみのEl corle Ingresていうモールが近くにあったのでそこを目指しました。

昨日の晩も結局なにも食べてないからお腹すいたーー


って、閉店してる!?

f:id:kaasatrip:20161114074328j:image

スペイン、そんな不景気なの!!!?

って思ったけど、よく考えたらその日は日曜日。


スペイン、日曜はちゃんと休む習慣があるらしく、モールでもそうらしい。。。

 


けど、

そんなあーー!ですよ。私からしてみれば。

辛うじて空いてたアイス屋でパウンドケーキとカフェオレを飲み、他の場所も見てみることに。

f:id:kaasatrip:20161114074423j:image

 

朝からとってもお腹がもたつくメニューになってしまった、、、

 

 

 


…やべえですセビリヤ。。。

GAPも、H&Mも閉まってる…

 f:id:kaasatrip:20161114074542j:image


(チューしてるカップル映ってるけど気にせんでください)


バーガーキングは空いてました。

f:id:kaasatrip:20161114074630j:image

バーキンで食べたサラダ。ビネガーとオリーブオイルがボトルでついてきた!自炊用にしっかり拝借。)

 

 

なんか有名な市場にも行ったけど閉まってる。

f:id:kaasatrip:20161114074721j:image

(変なデザインで有名らしいです。)

 

 

あーーー
暇だ。


と思って「セビリヤ 観光」とかでググったら、
闘牛がみれるとの情報が!
毎週日曜に試合は開催してるらしい!

ドンピシャじゃねえですか!!

 

 

ということで闘牛場に行ってみました〜

f:id:kaasatrip:20161114074757j:image

 

 

しかーし


闘牛のお姉さん「今は夏休みだから試合はやってないの。闘牛場ツアーなら参加できるよ。」

 

(´-`).。oO 私が見たいのはツアーじゃなくて試合なんだよ

 

 

「夏休み」という理由でやってないなんて。
そこは、夏休みだからこそやるんじゃないの?

モールも服屋もさあ、日曜だから稼ぎドキって思わないの?

 

 

「スペインのフライパン」、セビリヤの暑さもジリジリと体力を消耗させ、

かなりイラっとしてしまいました。

 

でも、Here is Spainだからね。しょうがない。
結局その場所の文化なんだけど、日本人としては不思議だったなー

 

そのあとは日曜でも奇跡的にやってた小さなスーパーでワインを買って自棄酒を飲みました。

f:id:kaasatrip:20161114075016j:image
ボトルワイン買ったんだけど、これで2ユーロしなかった!やっす!


これはスペインのいいとこですね。笑

 

 

 

 

よかったらクリックしてください~

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ