世界一周の、あれやこれや。

アイアムジャパン、ビッグガール!

【ポルトガル】まとめ

アゲダの傘も、ロカ岬も最高だったんだけど

ポルトガルのお気に入り写真はこれ!

 

f:id:kaasatrip:20161112114934j:image

 

ポルトで街からドウロ川を見た景色なんだけど、
手前の家で干してるタオルが見事にカラフルなのです!

 

意識的になのかわかんないけど、オレンジ屋根の街並みと川の青とのコントラストがめっちゃ良い。

ポルトガル人、みんないいセンス持ってる。


他のヨーロッパ諸国であんまり目立たないけど、
世界的に有名になるほどの芸術祭があるは、ユーラシア最西端の場所があるはで
実はかなり豊富な観光的資源を持った国だと思いました。


だから今度はポルトガルだけで一周してみたい。
なんかひょんなところでものすごい良いものが見つかりそうな気がします。
今回はあんまり地元の人たちとも絡めなかったし、彼らの日常からもいろいろ発見したいと思いました!


オブリガード!

 

 

 

 

 

 

 

よかったらクリックしてください~

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ