世界一周の、あれやこれや。

アイアムジャパン、ビッグガール!

【インド】まとめ

メキシコにて。
おしゃれカフェでレモネード頼んだら、ニンジンも一緒に出されました。

f:id:kaasatrip:20161103015232j:image

 

お、おう。。。ってなりました。

 

たぶんサービスなんだろうけど、ニンジン…
謎のチョイスだけど、食べるよ!野菜不足だしね!

っていう日々を送ってます。
ニンジンうまかったです。

 

 


さて、インドのまとめをしなければ。


今まで周った国の中で、訪れる前と後でこんなにも好感度が激しく変わったのはダントツでインドだと思う。いい意味で。


騙されたけども。
いっぱいぼったくられたけども。
うざすぎたけども。


なにもかも日本の常識と違うこの国は、本当に刺激的でした。

 

 

宗教大好き。オレンジたちの熱狂ぶりには終始圧倒されました。

チャイ大好き。ラッシーも!カレーも!

おふざけ大好き。ときどき平気で騙すけど。

友だちも大好き。男同士で手つなぎ当然だったからね。

 

 

 

 

毎日毎日衝撃を受け、つっこみすぎて疲れる生活。
どんだけネタ持ち合わせて生きてるんや。

そのネタをもっと知りたいから、またインドに行きたい、また彼らに出会いたいと思うのかもしれません。


ただ、当分はいいかな…。

 

この国を次訪れるには、
ここで生き抜いてやるぞ!!ていうエネルギーっていうか、心構えがすごい必要です。

 

そうしないとまたきっと騙される。

また「インドに呼ばれた」ら、行きます。

それまで元気にやってておくれ、インドよ。

 

 

 

インドのお気に写真はこちら。


街と私。

 f:id:kaasatrip:20161103015504j:image

犬はともかく隣のおやじが決まりすぎてて。笑

 

 

 

 

 

 

よかったらクリックしてください~

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ