世界一周の、あれやこれや。

アイアムジャパン、ビッグガール!

【インド】高額ツアー

デリーで騙され、3泊4日高額ツアーで、ジャイプールとアーグラーをまわりました。

 

(約7万円!バックパッカーであればインド2ヶ月は暮らせる額/(^o^)\

 


なにがなんでも後悔が先にたつけど、予定してなかった観光地に行けたのも事実。

 

ジャイプールの王宮ではインド象に会えたし

 

f:id:kaasatrip:20161102064307j:image


ピンクシティにも行けたし
(なぜかこの広場のベンチで1時間ほど昼寝しました。

そんなことやってるから騙されるのかも。)

f:id:kaasatrip:20161102064523j:image

 

 

博物館にも行ったし。
(自撮りしまくるインド人がたくさんいてそっちのほうが気になってしまったよ!)

f:id:kaasatrip:20161103014405j:image

 


インドといったらこれ。っていう写真も撮れたし。

(なんか修復作業中だったけどな!)

f:id:kaasatrip:20161103014508j:image

 

 

 

ホテルは当然のように個室エアコン付でダブルベッドふかふかだし。

 

f:id:kaasatrip:20161103014601j:image

 

 

でも、


楽しくなかった…。


最初の晩、ひとりで車チャーターしてドミトリーでない普通のホテルに案内された時点で、
あ、、やっぱ選択間違えたかも…と思い。

 

でもそのときは騙されてると思ってなかったので、背に腹はかえられぬと納得できたんだけど
2日目の夜に騙されたとわかってからは
もう全然観光っていう気分ではなかったなー。


チャーターした車が集合時間から10分遅れただけで超あせったり。


レストランでチップ払うことにすごいいらっとたり。

 

城みてる途中で勝手についてきた自称ガイドが、私があまりに無視するもんだから超キレてたけど、
キレたいのはこっちのほうだよと半泣きになったり。

 

 


うん…。
それまでのインド生活に比べると全然いい思い出ないな。


書いててもあんま楽しくないのでこれで終わります。

とりあえず、怪我とかしなかっただけでも、、ね、、

 

 

 

 

 

 

 

よかったらクリックしてください~

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ