世界一周の、あれやこれや。

アイアムジャパン、ビッグガール!

【インド】また行きたい

 

ついにインド篇を、始めます!!

 

 

 

インド、いろいろありすぎていまだにインドシックなのでブログで振り返る日々を楽しみにしていたのです。

 

最後は盛大に騙されたし、いいことばかりじゃなかったけれどもなぜか夢中になってしまった国。

 

 

 

なぜなのかわからないけど、このブログを書きながら整理していけたらと思ってます。

 

 

 

 

あ、ColdplayのこのMVがインド行ってからめっちゃ好きになりました。

 

https://m.youtube.com/watch?v=YykjpeuMNEk

 f:id:kaasatrip:20160914033045j:image

f:id:kaasatrip:20160914033050j:image

 

撮影地はムンバイだそう。こんなに美しくこの国を撮影できるなんて、インド人もびっくりですよきっと。

 

今回、ムンバイ行ってない。行きたい。

あーーー!

インドまた行きたいーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

よかったらクリックしてください~

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ