世界一周の、あれやこれや。

アイアムジャパン、ビッグガール!

【タイ】まとめ

はい。ということでタイはおしまい!

合計すると1ヶ月半はタイに滞在してたので書きこぼしたこともありますが、

全部拾ってたら延々とタイ篇が続くので終わります。大変なので。

 


初めてのこともいろいろ起きました。
風邪ひいて入院もしたし
ゲストハウスで働いたし
象にも乗ったし、サッカーも観たし…

ほんと、一番長くいたのに毎日新しいことがあったなあ。
そしてやり残したこともあるなあ。


いやー、また行きたい!

タイ人の笑顔にまた会いたい!

その笑顔の裏に隠された商売魂にも会いたい!

 


そして今度は服や雑貨をたらふく買える体制で!

あと入院したことにより挫折してしまったタイ古式マッサージレッスン!
教科書はもらえたものの、その後は全く開いてませんがぜひ習い直したいと思ってます。
チェンマイでか、バンコクでか、日本でかはわからないけど。

 


!最後に!
世界一周で最初とか序盤にバンコクに行く人多いと思うんですよね。
そういうかたたちにぜひ買ってほしいのがこれ!

 f:id:kaasatrip:20160826175850j:image

 

速乾タオルー

 


庶民派ショッピングモール、TESCOでいい値段で売ってます。
サイズも豊富!

日本から持ってくるよりここで調達したほうが絶対よいよ!
バックパッカーじゃないひとにとっても、バラマキお土産としても地味によいんじゃないかなーという良品です。

 

 

タイのお気に入り写真はこれかなー。

 

f:id:kaasatrip:20160826175941j:image 

バナナマン

 

 

 

 

 

 

よかったらクリックしてください~

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ