読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界一周の、あれやこれや。

アイアムジャパン、ビッグガール!

【スペイン】ONE PIECE

すでにアフリカはモロッコにいるんですが、

その前はスペインのセビリヤにいました。

 

 

セビリヤのゲストハウスでは、キッチンでマジ喧嘩してるスペイン人をみました。

 

ふんぬーっと鼻息荒く取っ組み合いしてるいい年の男ふたり。

悲痛な叫び声をあげて、なんとか止めようとしている掃除のおばちゃん。

 

ライブでは全く笑い物にならない感じ。

下手したらキッチンの包丁を持ち出すんではないかというような、ザ・修羅場…

 

スタッフの一番偉そうなおじさんが仲裁に入りうまいこと落ち着いてたけど、

両者共に煮え切らない様子。

 

 

喧嘩してた理由はわかんないけど、

このひと騒動をみて、スペイン人て情熱的って言われることに実感を持てました。

 

 

 

 

 

はい。そんな感じのセビリヤ生活。

けっこうゲストハウスに入り浸ってました。

(喧嘩騒動は起こったけど、普段はいたって居心地の良いゲストハウスです。)

 

ていうのもですね、気づいてしまったのです。

 

 

 

 

 

ONE PIECE

オンラインで買えるってことに!!!!!

 

 

高校受験が終わった直後に、

部活の友達から大人借りして読み始めたひとつなぎの冒険ロマン活劇・ONE PIECE

大好きな漫画のひとつです。

 

 

私はもっぱらコミック派なので

高校に入ってからも、大学に進学してからも、社会人になってからも、

ずっと最新刊を買って読んでいたわけですが

この旅行中はコミックは手に入らないとなかば諦めていました。

 

 

一度我慢できずにバンコクアニメイトにまで探しに行ったんですが、

日本語版も置いてあるものの最新刊までは置いてなくて泣く泣く帰ってきました。

 

f:id:kaasatrip:20160826002834j:image

 

サインは見れました。

 

 

そんな感じで、帰国後にまとめて読むのも悪くないなと思い始めていたこの頃。

 

 

ふと

あれ?今の時代、オンラインで読めるんじゃ?と思いつき、

iBooksで検索かけたら、

 f:id:kaasatrip:20160826003030p:image

 

普通にあった。

 

 

しかも、400円!!!!

 

 

書店のものは定価410円のはずなので、ちょっとお得!

 

 

即81巻と82巻を買い、一気に読みです。

とても、とても満足。

 

 

iPhoneのなかにダウンロードされてるっぽいので、

ネット環境のないとこでも読めそうです。

 

 

ワンピース読みながらセビリヤの夕日を眺めることもできました。

 f:id:kaasatrip:20160826003652j:image

偶然川沿いにはワンピースの落書きが。

f:id:kaasatrip:20160826003304j:image

 

キャラのチョイスは謎ですが、うれしかったです。

 

 

 

これからもONE PIECEとともに冒険ロマンしていきたいです。

 

 

 

 

 

 

よかったらクリックしてください~

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ