読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界一周の、あれやこれや。

アイアムジャパン、ビッグガール!

【タイ】ニューハーフショー

タイの、あれやこれや

ついに1ドル99円台になったそうじゃないですか!!!!!

 

うきうきがとまりません。かーさです。

 

でも帰国する頃にはまた円安に戻ってきてほしいと勝手ながら思ってます。

 

 

昨日タイのショッピングモールのはなしをちょっとしましたが、

本当にバンコクは日本の地方都市より全然都会。

 

例えばチャオプラヤー川っていう運河。

川沿いには高級ホテルや世界遺産のワットポーとかがあるから、

観光客はじめ、多くのひとが交通手段としてこの川を利用するんですけど

そのボートからの景色とかもすごいキレイ。

 

そして、観覧車も見えてくるんです!

f:id:kaasatrip:20160818012200j:image

 

 

 

観覧車があるのは最近できたっていうアジアティークというショッピングエリア。

アトラクションあり、レストランあり、風景良しで、デートで行けばめっちゃいい雰囲気になることでしょう。

ここはタイの横浜や!

 

そしてここで一番派手な看板を掲げてるのが、

カリプソ

f:id:kaasatrip:20160818012308j:image

 

バンコク夜遊びのひとつ、ニューハーフショーの代表格の劇場。

きれいなおにいさん?たちが、華麗に踊るのを眺められます。

 

近場で見ると結構厚化粧しててまつ毛びんびんのおにいさんたちですが、

遠目から見るとスタイルもよく、宝塚のひとみたいです。

f:id:kaasatrip:20160818012405j:image

ショー後のおねえさんたち。迫力がある。

 

ちなみにビキニで踊ることもありますが、女役はたぶん全員タマとっちゃってます。

 

医療機関がちゃんとしてるタイですからね。

そういう手術も安全にできるんでしょう。笑

 

 

演目はレディーガガ的なノージェンダーな曲だったり、

美空ひばり川の流れのようにだったり、ジャズだったり、インドテイストなダンスだったり。

なかなか考えられたもので、見応えありました。

30人くらいでぐるぐる踊りまくるのとか圧巻です。

迫力あります。

 

ああいうひとたちって、女よりも女らしい仕草を自然になのかはわからないけどできてしまってるのがすごい。

日本の歌舞伎にも通ずるものがあるけど。

 

 

おすすめですがひとりで行くのはちょっときついです。

ひとりで行くと、性とはなにかとかをつらつら考えるというヘビーな時間になるか、

アジアティークをぶらぶらしているおに、、おねえさんにナンパされるかでちょっと危ないかもです。

 

誰かと一緒に行って、誰が一番美人かを談議するくらいのテンションで楽しむのがいいと思います。

 

あと運がよければ花火もみれます!

f:id:kaasatrip:20160818012622j:image

いきなり始まるんでびっくりします。

 

 

さて、ニューハーフショーは性に奔放と言われるバンコクでは夜遊びの序の口。

私はゴーゴーボーイズという、かなりエグいのにも連れてってもらいました。

 

次は、そのはなし。

 

 

 

 

 

 

 

よかったらクリックしてください~

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ