世界一周の、あれやこれや。

アイアムジャパン、ビッグガール!

【インド】始まり

現在、実はインドに来て3日目の夜です。

 

 

とても興味深い国だけど、精神的にも、肉体的にも消耗するという国、、、。

 

行くのめんどくさい…。

でも行かないと。自分で体験してみないと。

でも絶対疲れる。めんどい…。

 

と、思ってて結局辿り着いてしまいました。

今日現在、確かに他の国にはなかった疲労感があります。やべえ。

 

 

ネパールからインドのコルカタまで空路で移動した話はまた詳しく書こうと思いますが、

 

着陸前の飛行機の窓から見えた景色がこちら

f:id:kaasatrip:20160727014511j:image

 

 

虹!

 

写真だとわからないけど、まるっと飛行機の翼を囲んでいるきれーいな円形の虹。

しかもこれ、うっすらとだけど二重になってます。

 

 

こんな虹は、初めてみた。

 

 

インド、歓迎してはくれているみたい。

今後のインドもアンビリーバブルな景色が広がってそうです。

 

 

インド、始まってます。

 

 

が、まずはベトナム篇引き続き頑張って書いてきます\(^o^)/

 

よろしくおねげえします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらクリックしてください~

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ