世界一周の、あれやこれや。

アイアムジャパン、ビッグガール!

【ベトナム】ダナンの朝

ネパールにきて、涼しいのはとてもいいんだけど
洗濯物が乾きません。梅雨みたいな感じ。
乾いても、めっちゃ臭い。。。

 

 

今一番欲しいものはファブリーズです。

 

 


ダナン4日目。その前の日にバーでビールたくさん飲んじゃったけど
5時に起きれました。頑張った。

 


タクシーに乗ってビーチへ。

すでに地元の方々、
ジョギングしてたり、海入ったりしてます。
はええなあ。

地元民は早朝に海を楽しむらしい。


だけど天候は曇り。

うーん、朝日は見れないかなーて感じだったけど、
それでもきれいだった!
小一時間ほどサンライズを楽しみましたー

おはよう南シナ海

 

f:id:kaasatrip:20160724183208j:image

f:id:kaasatrip:20160724183231j:image

 

 

それにしてもダナンの朝は活発。


砂浜ジョギングっていうきつそうなやつをやってる人多数のほか、
6時頃から、あちこちでダンス?が始まっている。

f:id:kaasatrip:20160724183446j:image
なんかみんな同じ服着てるので、ちゃっかり参加はできませんでした。


ヨガ集団も。

f:id:kaasatrip:20160724183510j:image

 


あとこれはベトナミアンスポーツ?

f:id:kaasatrip:20160724183529j:image
すごい小さい鈴のついたボールを落とさないように蹴りあってます。かなり器用。


そして海水浴。

 f:id:kaasatrip:20160724183556j:image

 

いや、みんな泳ぎすぎでしょ。
朝日見ながらとか、気持ちよさそうだけども。

 

 


ベトナム人てスタイルいいひと多いなあと思ってたんだけど、
ベトナム料理は野菜のとれるメニューばかりだし、
国民的乗り物、バイクは乗ってるとシェイプアップ効果になりそうだし(JOBAみたいな)
こういう朝に運動する習慣が身についてるから

みんな健康的に痩せてるんだなー

と思いました。


あとはバイクや車の排気ガスが少なくなれば完璧なんだけどなー!

 

 

 

 

 

 

よかったらクリックしてください~

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ