世界一周の、あれやこれや。

アイアムジャパン、ビッグガール!

【ベトナム】ハロン湾

ドラゴンボールのモデルになったことがあるっていうハロン湾に行ってみましたー

ハノイから車で片道3時間くらい。

 

 


しかし!

 

 


嵐でみれなかった\(^o^)/

船まで乗って、昼ごはんまで食べてたのに!!

 

港からのハロン湾と、昼ごはんに食べたおいしい魚と、

夕飯に食べたおいしいベトナム風ビーフシチューの写真くらいしか残ってません。

f:id:kaasatrip:20160719212204j:image

f:id:kaasatrip:20160719212240j:image

f:id:kaasatrip:20160719212337j:image

 

残念すぎて笑えた。

 

 

 


ちなみに一緒にハロン湾に行ったはるかちゃんは
当時ゲストハウスでフリアコしてた大学生だけど、
私と同じく世界一周目指してて、
今度は秋にアイスランドで落ち合うことになってます。


そう。オーロラをみにいくんです!
そしてふたりとも雨女っぽいので、一緒に行ってくれる晴れ女か晴れ男、大募集中です!!!

 

 

 

 

 

あ、リアルタイムではネパールのカトマンズにつきました!

期間短いので、カトマンズオンリーで過ごしてみようと思ってます。

とりあえずモモが楽しみ!!

 

 

 

 

 

よかったらクリックしてください~

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ