世界一周の、あれやこれや。

アイアムジャパン、ビッグガール!

【タイ】生姜茶

昨日アユタヤ遺跡に行ってきたんですけど、

帰ってきたらまた熱でてました。

 

今度は38度。喉いたい。

タイで3回目の熱。

まじでしぶとい。

もう、滞在の半分は風邪ひいてる気がする。

 

おとなしくポカリをおともに寝てたら

宿のオーナーさんに生姜茶をいただきました。

f:id:kaasatrip:20160627184158j:image

 

 

これ飲むとすごいポカポカします。

ありがとうございます!

 

 

 

アユタヤはアユタヤでした。

遺跡。遺跡。遺跡。へばってる犬。人慣れした象さん。

f:id:kaasatrip:20160627184217j:image

f:id:kaasatrip:20160627184236j:image

f:id:kaasatrip:20160627184323j:image

 

元気なかったのであんま写真撮れてないですが

確かに一度は行かないとな場所っすね。

 

あと個人的にアユタヤって響きが好きです。

f:id:kaasatrip:20160627185241j:image

 

 

 

 

 

 

 

よかったらクリックしてください~

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ