世界一周の、あれやこれや。

アイアムジャパン、ビッグガール!

【タイ】ポカリ

どうもです。


バンコクに到着したあたりからまた熱を出しまして、
またタイにて風邪と闘う生活を送ってました。

 

今回は鼻水がだるだる、セキゴホゴホです。
セキしすぎて腹筋痛い。


でも入院はしませんでした。それだけでも幸せ!

 


そして、風邪をひいたらやっぱりポカリスウェットですね。

ポカリ飲まなきゃ!って思いますね。

 

f:id:kaasatrip:20160621003318j:image

 

 

 

タイではセブンのまがいもの店でもちゃんと売ってました。

 

 

今回ポカリの重要性を感じたので
今後ポカリが売ってない国に行った時用に、
粉末のやつを常備しようか悩み始めました。


ちなみに私のポカリのお気に入りCMは
やっぱりこれです。

m.youtube.com

 

日常的でありながらダイナミック!!

中条あやみちゃんかわいい。
インサートの布団叩いてるおばちゃんとかもすごいよいです。

 

このCMの制作、、、私だったらどこかで現実逃避してると思います。

 


あとやっぱ忘れちゃいけないのがこのCM。

m.youtube.com

 

私はこのCMでウユニ塩湖を知りました。

 

 

 

ポカリはじめ、大塚製薬のCMはおもしろいの多い!

お気に入りのCMを探してみてください!

 

大塚製薬|CM情報|OTSUKA ADVIEW SITE

 

 

 

ポカリポカリですみません。
今日の本題はマレーシアのマッサージだったはずなんですけど、次書きます。

 

 

 

よかったらクリックしてください~

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ