世界一周の、あれやこれや。

アイアムジャパン、ビッグガール!

シンガポール→マラッカ

この旅の特徴は

『できるだけ頑張らない』ですが
頑張らなければいけない時はあります。
 
最近のそれは、スリーピングバスに乗ること。
今、頑張って乗ってるなうです。
 
 
 
 
ベトナム篇になったら、詳しく書きます。
 
 
 
今日はシンガポールからマレーシアのマラッカへ移動したときのことをと思ってたんですけど、
順調すぎる移動だったんで、はしょります。
 
どっかの国と違って、
まともなタクシー、きれいなバス、普通の税関でした。
 
あ、マラッカのバスセンターのロビーに、
ポルトガルのアゲダの傘のやつまがいのがありました。
 
 
f:id:kaasatrip:20160606214453j:image
 
 
そんくらいかな!
 
 
 
頑張ってる最中なんでね!
今日はこれでおしまいー!
 
おつかれやまです!
 
 
 

よかったらクリックしてください~

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ