世界一周の、あれやこれや。

アイアムジャパン、ビッグガール!

2016-08-26から1日間の記事一覧

【タイ】まとめ

はい。ということでタイはおしまい! 合計すると1ヶ月半はタイに滞在してたので書きこぼしたこともありますが、 全部拾ってたら延々とタイ篇が続くので終わります。大変なので。 初めてのこともいろいろ起きました。風邪ひいて入院もしたしゲストハウスで働…

【タイ】マッサージとおすすめの過ごし方

タイのマッサージについて。 書くまでもなく、最高でした。 どこの街、どこのお店行っても、 みんなタイ古式マッサージのプロフェッショナル。 めっちゃ気持ちよかったです。 結局平均すると4日に1回くらいのペースでマッサージ行ってました。 一番よかった…

【タイ】美容室

最近前髪がいい感じに伸び続けてくれていて、 やっと全て耳にかけられるんじゃってとこまできています。 目指すはワンレンです。 旅中の髪の毛について。 世界一周中の人々に出会うと、 髪の毛伸ばしてる人、マイばさみを持ってきてゲストハウスで夜な夜な切…

【スペイン】ONE PIECE

すでにアフリカはモロッコにいるんですが、 その前はスペインのセビリヤにいました。 セビリヤのゲストハウスでは、キッチンでマジ喧嘩してるスペイン人をみました。 ふんぬーっと鼻息荒く取っ組み合いしてるいい年の男ふたり。 悲痛な叫び声をあげて、なん…

【タイ】ムエタイ

こんにちは。 ついに、アフリカ大陸にまで来てしまいました…! フェリー移動。1時間だけなのに酔いました。 やばい!ブログが進んでない!!ってことで急ぎまーす! バンコクでムエタイ観戦したお話し。 ムエタイとは、タイ式ボクシングです。 かなり伝統的…